こんにちは(*・ω・)ノ

12月22日発売【ジューシーハニー PLUS #1】のHP限定特典分カートンは完売いたしましたが、特典無しの予約受付を開始いたしました!

同様に、BOXも特典付き在庫が少なくなってきましたので、特典無し分の予約も開始いたしました。

現在、ジューシーハニーシリーズは大変人気のアイテムとなっておりまして、お求めになるお客様も多数おられますので販売個数制限を設けさせていただいております。

カートンでの購入ご希望の際はお一人様(同一住所含む) 1カートンまで。
BOX購入ご希望の際はお一人様(同一住所含む) 6BOXまでとなります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、販売個数制限へのご協力をよろしくお願いいたします。

We have sales restriction for per customer. (include same address)

Carton buyer : Limited 1 carton per customer.
Box buyer : Limited 6 boxes per customer.

*すでにPLUS #1「特典あり」をご注文頂いた方もカートンは1カートンまで、BOXは6BOXまで
ご注文頂けます。


また、
別名義、別住所、同一ビル内別フロア等を用いたご注文に対し、当方で同一顧客、同一企業と判断した際は最初のご注文のみ有効とし、二件目以降はご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。



お求めのお客様はこちらから!
     ↓
6b4ccef7




Fly_jh_plus